kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

解決!!!

解決した!!!

 

 

全て解決したよ〜☺

 

 

鶴の一声

大塚さんの一文!!!

 

 

さすがだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そしてそのきっかけになってくれたのが小林さん

小林女史(*^^*)

 

 

小林さ〜ん♥

明日はお休みなのですが

木曜日会えたらギュッとしてしまうかも〜🎶

小林さんはきっと

何?何なに?

・・・とワタワタ嫌そうな顔をするでしょう!笑

騒がしいのとか

暑苦しいコトとか嫌いだものね

わかってる!!!

わかってるけどひと目見たら絶対ギュッです

まぢギュッです!!!

させて下さいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って言うか

あたしと同じ事で同じように「は?」と思って

「何なん?」と切れてた仲間がいたコトを知って

ほっとしたような

嬉しいような

なんかちょっとニヤニヤしちゃいました(*^^*)

 

 

そりゃキレるよ

うんうん

当然だよ!!!

 

 

・・・と

良いことばかりでもなく・・・

毎日毎日いろんなコトが起こります

いろんないざこざに巻き込まれます

毎日ヘトヘトですよ

本と・・・

 

 

でもやっぱりこの仕事は楽しい🎶

好きだなぁ

みんな(*˘︶˘*).。.:*♡