kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

たまにはリッチに

ランチに出てきた(*^^*)

 

 

あたしの紹介で来たO原さんと

仲良くしてるɪ山さんとO野村さんの4人で👍

 

 

コースで予約👍

奥の個室が用意されてました(*^^*)

 

 

前菜  +《パスタorピッツァ》の2品に
自家製パンとカフェの付いたコース!!!

 

 

まずは前菜🎶

 

 

1、選べる前菜

天然鮮魚のカルパッチョ

8種類の有機野菜のサラダ

イタリア産チーズのカプレーゼ

生ハムとサラミの盛り合わせ

当店スペシャリテのトリュフのオーブン焼き

・・・の中から1品チョイス

 

 

タイのカルパッチョを選びました〜☺

 

 

そしてメインの前にパン食べ放題・・・

食べ放題だったのだけど

時間的におかわりできず💦

 

 

メインは・・・

 

 

2、選べるパスタorピッツァ
甘いトマトのスパゲッティ
自家製ボロネーゼ
イワシウイキョウのスパゲッティ
バジルペーストのスパゲッティ
本日のパスタ
王道マルゲリータ
4種チーズのクアトロフォルマッジ
辛いサラミのディアボラ
生ハムとルッコラのピッツァ
本日のピッツァ

・・・の中から1品チョイス

 

 

バジルペーストのスパゲッティ👍

 

 

美味し〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ランチの時間を気にしつつ

食べなきゃ💦

喋らなきゃ(・.・;)

・・・とバタバタしたランチではあったけど

楽しいランチタイムを過ごせました☺

 

 

たまにはEよね♥