kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

打ち合わす

さて・・・

何から書こう

・・・ん?

書いて良いのか?!

 

 

色々あり過ぎてなんかもう爆発したい

爆破したい!!!

寸前・・・

 

 

パラグアイ戦は観れてない

観れてないけど

結果・・・

日本は戦える

・・・って証明した的な記事は読んだ

 

 

読んだけど・・・

この時期の他国の代表選手が

常にこんなもんなのは毎度の事だし

きっと本戦で対戦したら

こんな試合にはならない

・・・を踏まえても

やっぱり個の力量は上がってるんだなと感じた

 

 

三苫

鎌田

田中蒼

 

 

W杯でも力を出し切るんだろうなと感じる3人

あとは監督の力量が問われる・・・

戦術も戦略も甘い人だからね💣

 

 

でももうこのまま本戦を迎えるんだろうから

・・・まぁ仕方ない

何とか運を手繰り寄せて欲しいかな

※若干棒読みw

 

 

それはさておき

433

やっぱり今はこれだよ!!!

浦和もコレだと思うよ

メンバー観るとさ・・・

3ボラが合うと思う

遠藤のとこに柴戸

元気と鎌田のとこに小泉なり江坂なりを置く

3トップはユンカー・モーベルグ・松尾

・・・とか👍

観てみたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

打ち合わせは滞りなく(*^^*)

やっぱり社長ちゃんとしてるなぁと

改めて感心した👍

 

 

着いていきます!!!笑