kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第7節】

桜は咲かない・・・

今日も・・・

 f:id:kochihime:20220406214206j:plain


明治安田生命J1リーグ 第7節

2022年4月6日(水) 19:33キックオフ

    埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20220406192947j:plain


浦和レッズ 1-1(前半1-0) 清水エスパルス

 

f:id:kochihime:20220407060033j:plain


得点者 33分 江坂 任

   69分 ヴァウド(清水)

 


入場者数 18,757人

 

 

全ては敦樹のカード・・・

ではあると思うけど

試合が壊れた大きな原因はそこではあるけど

そもそも・・・

前半に取れたはずである3点を

きちんと取れなかった

取り切れない得点力?

そこにも問題はあったかと・・・

モーベルグは前半だけで2ゴールは取れた

・・・はず

それを踏まえて観ると

敦樹のあのプレーは足裏魅せてるし

足あがってるからアウトだけど

前半しっかり決めれていれば

こんな流れはなかったし

敦樹も無理はしなかった

・・・はずw


f:id:kochihime:20220407014257j:plain


個人的には・・・

後半敦樹が退場した後

もう少し早く知念

そして関根と明本を入れていれば

・・・なんて

たらればを言っちゃいたくもなる

そのくらい今日の関根と明本には

気持ちが観えた

ゴールの臭いはないけど💣

もう少し楽に試合が観れたし

何よりあの走りっぷりは

1人少ないアドバンテージを感じさせない

そんな試合がもっと長く出来た

・・・んぢゃないかと思ってる


f:id:kochihime:20220407014147j:plain


今年一番2人を好きだったか試合かも


f:id:kochihime:20220407060225j:plain


大畑と松尾のコンピプレーが少しあって

札幌戦で松尾が

大畑に色々こうして欲しい的な?

そんなシーンを観た後だけに

改善された感があって良かった☺


f:id:kochihime:20220407060230j:plain


モーベルグ・・・

今日はシュート精度悪かったなぁ⤵️

って言うか

あの時間まで引っ張る意味はあったのかな

・・・なんて思ってしまうくらい

ディフェンスに翻弄されてるトコは

なんかあんまり観たくないかな💦


f:id:kochihime:20220407060240j:plain


ユンカーの体調はいつ上がるのか・・・

f:id:kochihime:20220407060214j:plain

 

そろそろ西川を彩艶に変えるタイミング

・・・なんぢゃない?

さすがに今日かと思ってたけどねwww


f:id:kochihime:20220406213134j:plain

f:id:kochihime:20220406213214j:plain


はぁっ
やっぱりまだ阿部ちゃんの存在が必要だよ
近頃試合を観ると思ってしまう(ó﹏ò。)


柴戸は怪我?
平野の復帰は???