kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

J狂い

金曜日に試合があると

週末の予定が・・・

なんにもないってな事になりかねる

ゆきりんとの約束もなくなり

神戸戦にも行かなかったので

・・・って言うか

イニエスタ出なかったし

ビジャは出てたけどマリノスにぼこぼこだし

横浜まで流石に行けないよ

イニエスタのためなら出来たかもだけど⤵️

そもそもあたし

神戸戦日曜日だとばかり思ってた😓

 

 

あっ川崎戦のチケットは無事にGET🎵

 

 

そんな土曜日はダゾーンでJ観まくります

神戸戦・・・

イニエスタ出てないからそこそこに

東京vs札幌

久保くんのゴール

やっぱりヤバい!!!

才能の差ってこんなにもあるものなんだと

毎週思い知らされる

久保くん早くスペイン戻ろう!!!

まぢで!!!

まぢで・・・

 

 

あっうん

東京の好調さは久保くんだけではない

・・・んだろうね

とにかく早いね

縦に早い

切り替え早い

運動量半端ない

東京のくせに

・・・なんてもう言えない

Eサッカーしてる

そもそも

今の上位の監督日本人なんだよね

ねw

もうそういう時期なんぢゃないのかな

ねw

代表監督は外国人がいいと思う

でもクラブチームの監督は

やっぱり色んな意味でも日本人がいいよ

うん

日本人がいいよ!!!

 

 

 

・・・って話がそれたw

 

 

鹿島の強さ

これもまぢだな

松本との力の差がありすぎる

やりたい放題w

特にサイドバック

抜けても抜けてもE選手出てくるよね

本とにさっ

Eクロスあげるよね

安西・・・

荻も良かったけど

なんか違うんだよね

精度?

それもある

でもそれだけぢゃかい

なんだろな

流れがスムーズと言うか

無駄がない?

雑念がない

迷いがない!!!

あっ

うん

これだ

この言葉が一番しっくりくるかも

 

 

大分vs清水

監督変わってちょっと勢い出そうな清水だけど

ちょっとプレスが弱いかな

大分に好きにやらせすぎる感はあったけど

それが戦術かもしれないので

そこは置いといて

キック精度と迷いがなかくなれば

形が出来つつある感じ?

大分は・・・

シンプルにフォワード狙い

みんなが同じ方向観てる感じがちゃんとあって

スピード感あって

強さはそこなのかなって思ったかな

 

 

最後は大阪ダービー

ダービー🎵

やっぱりこの殺伐とした雰囲気がいい🤗

何か起こりそうな

ゴジラ出てきそうな?笑

なんかそんな神秘的な雰囲気

独特な雰囲気が存在する

 

 

さいたまダービーはいつ復活するのかなぁ

 

 

・・・はさておき

都倉って大怪我したんだ

もうサポーターに受け入れてもらえてるんだ

 

 

ちょっとびっくりしつつ

ピリッとした雰囲気は

大阪人ぢゃなくても

そこそこ楽しめるなと

 

 

お互いチームカラーが良く出てた

・・・んぢゃないかなと思う

ガンバのフォワード達の強引さが

今の浦和には全くないもので

ちょっと羨ましくなったり

アデミウソンの身体の使い方?

こはちょっと自分も真似してみようかなとか

生意気にも思ってみたりしちゃいました🎵

あとは矢島かな

頑張ってた

高木も頑張ってた

今の浦和にもし高木がいたなら

たぶんかなり重要な選手だったと思うなと

そんな事を思ってみたりした

 

 

しかし

 

 

どこもボランチのレベルが高い!!!

特に当たり負けない強さ

今上位クラブのボランチ

みんなフィジカル強い気がする

 

 

夜はコンフィデンスマンJPのドラマ観て

明日の映画の予習ばっちり👍