kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不詳わたくし

朝起きたら又鼻の横辺りが赤くなってて

でも大丈夫かなって

そのままメイクして出掛けて

会社でいつものトイレに立ち寄り鏡チェック

 

 

・・・したところで軽く悲鳴w

 

 

ブツブツがっ!!!

 

 

近付いてよ~く見ないとわからないレベル

・・・だったみたいなんだけど

あたしにはそんなの関係ねぇ!!!

 

 

・・・だって

ブツブツ出てるだけで

誰かと顔合わすのが苦痛

誰とも話したくない

・・・と思ってはいても

会社でそんな事がまかり通り訳もなく

マスクでもしたら良かったのかもたけど

そんな事に気が回るほど余裕もなく

ただただテンション低いまま1日を過ごした

 

 

今日は久々フットサル

いつも以上に楽しみにしていたけど

こんな状態で行けるはずもなく

定時で上がって皮膚科へ・・・

 

 

医師が顔を近付けてきて

あっほんとだ

・・・って言われて初めて

思ってた程酷くなく

他人には気付かれないレベルだった事をようやく認識w

 

 

でも

でも

でも

 

 

でもさ~!!!

顔に何かあったら女子はさ~

そりゃ悩むっしょや~

苦しむさや~

そや~!!!

 

 

塗り薬を無事にもらえて一安心♬

足の甲のちょっと痒い湿疹の薬と飲み薬も出た

これで明日はきっと?

安定感のある1日を過ごせる☺

 

 

・・・はず👍

シンドイ1日だった⤵⤵⤵

 

 

不詳わたくし感情の起伏の激しい女子ですw

第一印象は穏やかな優しい 人

・・・に見えるそうだけど

決してそんな癒し系大人し女子ではないw

騙してないよ

勝手に思い込む方が悪い!笑

そもそもさ~

浦和が好きな時点でみんな気付いて!!!笑

 

 

自称精神不安定女子であります

基、

女性は生涯女子なのです

自称おばさんに成り下がるまで!!!笑

 

 

女優は女優

1人の人間である前に女優である

・・・的な感じです♬笑