kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

疾風勁草

けダル〜さはなくなったけど

なんだろなぁ

テンションは低いまま

皮膚科行きたかったのにめんどくさくて辞めた

 

 

・・・だからか?!

プラセンタ不足なのかも

明日行こうかな・・・

皮膚科とコサル

コサル・・・

ちょっとモヤモヤしたままだから

でも雨みたいだしなぁ

無料ぢゃないしなぁ

めんどくさいかなぁ

 

 

ドラマが新しく始まってきた

最終回観逃してるのもあるし

初回を観れてないのもある

録画溜まってく一方だ〜(;・∀・)

 

 

はぁっ

お買い物したい

映画観たい

美味しいお食事したい

順番に出てくる系〜♬

フレンチを素敵な景色の見える窓際でとか?

行きたい〜(*˘︶˘*).。.:*♡



【疾風勁草】しっぷうけいそう

逆境や不運に見舞われた時にこそその人の真の強さがわかるというたとえ

意志や志操が堅固な人をさしていう

強く激しい風が吹き荒れてはじめて折れることのない丈夫な草がどれかわかるという意から