kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

査定

久々の肌荒れ(ó﹏ò。)

夜顔かゆいなと思ったらやっぱり・・・

皮膚科行きたいけど

派遣会社からまだ保険証が届かない💦

手続きには煩いのに

いざ使いたいときに手元にないとか?

もう9月も5日経過してるのに!!!

たいてい2日には届く

土日挟んでも月曜日

今日届いてないのは遅い!!!

 

 

遅いよ・・・

病院行きたいのに行けないのって

激しくしんどいしストレスだよ

もしこれがコロナだったり

重症だったら?

皮膚科だから我慢出来たけど

頑張って我慢したけど

薬局で応急処置的に薬買ってしまった⤵️

 

 

こういう細かいとこ

小さなこと?かもしれないけと

派遣会社のレベルがわかる

そもそも

初日に同行したマネ

代理が来ることはよくあるけど

待ち合わせ間違えるし

間違えてるのに合ってると言い張るし

ビルの入口も何にも把握してない

ちゃんと引き継ぎしてんのか?

おわや遅刻・・・

なのに「間に合いましたよ👍」

とか笑ってて腹立った!!!

 

 

・・・事とかを思い出した

 

 

長期の仕事が決まったら

この辺もしっかり辞める理由として伝えよ💣

 

 

木曜日に会社面接です

初めての長期の派遣仕事!!!

決まるとEな☺

 

 

PS

やっぱり妖精さん4人だったみたい・・・