kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

思うこと4つ

今日気になった4つの事

 

 

まず1つ目☺

 

阿部ちゃんの引退試合〜🎶

WAO♥

行く行く行くよ👍

楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そして大谷翔平2ホームラン!!!

これで単独2位✌

なんだよ

去年争ってた人たちは?

大谷翔平を今年だけ

・・・って言ってた米人さん達に対しても

まさに「ぎゃふん」的な(*^^*)

1番ぢよなくても

毎年コンスタントにスゴいってスコイ👍

 

 

・・・で

あとはあまり喜ばしくない2つ💣

 

 

安倍さんの国葬

あれ・・・

なんのためにやる訳???

誰のために

誰が得するの?

こんなに反対されて

書名まで集まって・・・

あたしも書名したいレベルで反対派

そんなことより

統一教会を追い詰める事に注視した方が

よっぽど阿部ちゃんさんのくようになるんぢゃ?

反対されてるのにやられて嬉しいかな

なんか悲しくなるし

コロナ禍でしょ?

わざわざそんな一大イベントやるなら

早くサッカー観戦にも自由をくれ💢

しかも19億?

だっけ

そんな額かけてまで・・・

おかしな国だよ┐(´д`)┌

 

 

そして幼稚園バスの事件

6人しか乗ってないバスで

どうやったら1人置いていけるんだろ

しかも教室にいないのわかるよね

誰も気づかないん???

バスには運転手ともう一人職員がいて

・・・え?!

1人で3人程度も管理出来無いの?

ただバスから6人降ろすだけなのに???

もうさ

そんな幼稚園て幼稚園やる意味ないよね

資格もない

そこに通わせてただけで子供を失うなんて

なんか・・・

あまりに酷い

ひどい・・・

しかもインタビュー?

なんだあの態度!!!

別に母親でもないし

母性本能がとかでもないけど

なんか腹立つ💢

幼児を預かると言う事を軽く感じすぎてる

・・・んぢゃ?

一番あってはならない事なのに💢💢

去年も同じような事件があったはず

気を引き締めないのかね💣

人としてもどうかと思いたくなるけど

仕事をちゃんと誇りをもってやらない人も

個人的に嫌い

 

 

仕事はちゃんとやれ!!!

 

 

・・・と常々思う

居眠りしてる議員さんとかね💢💢💢