kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不撓不屈

問題のコレ

思っていたより大きいぽい・・・



どうなっちゃうんだろう

処分が気になる

 

 

確かにクラブとしてあり得ない

・・・コトだったかもだけど

そもそも

見逃してたᒍにも責任はある

ここは穏便に

 

 

注意

 

 

だけにとどめて欲しい

又は罰金のみ・・・

 

 

勝点なら許せる

・・・って

そもそも湘南戦は勝ててないからなぁ(・.・;)

 

 

でもでも

ユン様のゴール取り消しだけはやめて

やめて

やめて

やめて~(ó﹏ò。)

今の楽しみってそれだけなんだから

お願いだから

穏便に・・・

 

 

それだけを願いつつ・・・

 

 

今日は有給頂けました

頑張ってくれたからと会社がw

派遣会社には内緒でと(*^^*)

 

 

少しゆっくり眠って

その後来月からの仕事を決めるべく池袋へ

 

 

池袋・・・

やっぱり苦手だ⤵⤵⤵

駅内で迷子になるの(ó﹏ò。)



【不撓不屈】ふとうふくつ

欲望に惑わされることなく意思が強く堕落しない