kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

勇往邁進

1週間の鬱憤を晴らすべくコサル参加(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210625175532j:plain

 

試合翌日ぢゃないけど

近頃開催が少なくて選択の余地なし

金曜日に来ないと本とに蹴る機会がなくなるの

このコロナ禍・・・

身体を動かす機会どころか

声を発するコトも少なくて

とにかくストレスは貯まる一方・・・

お金は貯まらないのにねw

 

 

話がそれる~(ó﹏ò。)

 

 

楽しかった♬

とにかく楽しかったなぁ(*^^*)

 

 

EUROの試合で観たようなゴール決めて

歓声と祝福を受けた

「興梠やん」と褒めてくれる人もいた

・・・って

あたしが興梠好きなの知ってるのと

たぶん

興梠もあの手の系は得意なはずだから

・・・って

あれは間違いなくあたしの中では

EURO

・・・がお手本なんだけど

興梠っぽいって言われて

嬉しくない訳がない❣

 

 

しかし・・・

 


Ꮩゴール3試合続けて外してBooing受けた

いやいや

決定機は逃しちゃダメだよ~(ó﹏ò。)

しかし

きれいに外したなぁと♬

どれも似たような形かもだなぁ

ポスト直撃・・・(・.・;)

 

 

しかも・・・

 

 

ゴレやればネットに絡まり

1人でワサワサw

 

 

最後にY氏から

珍プレー好プレー1人でやりまくってたね

・・・と言われるくらい



あたしは楽しんできた~のだ~!!!

 

 

スッキリ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

江坂もうきた

 

f:id:kochihime:20210625134851j:plain

 

はやっ!!!

今日から練習参加したようです

脚筋キレイだ(*^^*)

 

 

試合出れるのは中断以降かな?

オルンガのときみたく

ユンカーと絶妙コンビネーションが観れる?

小泉との共存も観たい~👍



【勇往邁進】ゆいおうまいしん

怖がることなく勢いよく目標に向かって進むこと