kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

力戦奮闘

渋谷は何度行っても迷う・・・

 

f:id:kochihime:20210627063202j:plain

 

今日は顔合わせでした~(*^^*)

新ニッポンヒストリー

漫画で解説する歴史

ピンポイントでその時代のその人だったり

その出来事を紐解く

・・・的な?

再現ドラマぢゃなくて

再現アニメな感じ?

個人的には

歴史ってだけでもうワクワクしちゃって

すべての作品に関わりたいくらい!!!

 

 

・・・と言いつつ

他のオンエアされてる作品

何一つ観れてない(・.・;)

 

 

とりあえず

 

 

観てみようかな・・・

 

 

それはさておき

第41話で主演をいただいちゃいました👍

いぇ~ぃ♬

 

 

声優初挑戦にして初主演!!!

頑張らなきゃって思いと

ワクワクと不安と・・・

色々です

だって初めてだもの(・.・;)

 

 

その顔合わせが今日あった訳なんだけど

出演者は11名

下はスクールに通う高校生

・・・から

大河ドラマで端役で出てる役者さん

そして円谷で怪獣演じて30年!!!

・・・って方も参加するようです

この方は他にも声優としてお仕事されてる

ほかは専門学校出ている方や

今から目指す方や

・・・って

あたしも今から目指す方になるのか(・.・;)

 

 

そんな声優歴の少ない皆さんとあたしで

一緒に作り上げるコトになりますが

共に成長していけたら良いかなと(*^^*)

次に繋がるお仕事になれば良いかなと♬

 

 

・・・って言うか

皆さん知らない番組かとは思いますが

※自分も知らなかった(^_^;)

これを機に興味を持ってもらえるとEかな❣

 

 

PS

田中碧ブンデスに移籍だって~👍

これで現王国も揺らぐ?笑

 

 

節目の勝点で突然出てくるコレ

 

f:id:kochihime:20210627064514j:plain


今回は宇賀・シバトン・敦樹が選ばれた

選んだ人は坪井なだけあって

ポイントがディフェンス面なんだけど

それはそれで新鮮♬

特に近頃のあたしもディフェンス力がメキメキ👍

・・・と上達した感じがしてる

周りからも言われるようになったし

ゴレに入っても反応出来るようになった

たぶん

今までロビィや興梠や

前目の選手目線で観てた試合を

敦樹の目線

ボランチで観るようになったからかなと思ってる

敦樹自身はイニエスタと対戦してから

やれる範囲が広がったし自信を持ってやれてる

・・・的なコメントしていた

 

 

イニエスタ

 

 

そうやって

日本のサッカーに貢献してくれてるんだなぁと

そう思うと益々イニエスタ愛が膨らむ~♬

 

 

【力戦奮闘】りきせんふんとう

気持ちを奮い立たせて全力で戦う