kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

グダグダ

朝晩少し肌寒く感じ始める今日この頃

そろそろ

いよいよ

夏が終わるのかぁ

夏が終わるのにまだマスク生活かぁ

いつまで続くのか

いつまで我慢しなきゃなのか

いつまで

いつまで

いつまで・・・

 

 

涼しくなるとストレスが溜まりやすい気がする

ストレスが溜まっているコトに

気付きやすくなりやすい気がする!!!

 

 

ストレス・・・

 

 

たまってそぅ・・・

自分・・・

 

 

さて明日は台風直撃?!

まだ雨降ってないぽいけど

このあと激しく降り始めるのかな

噂では・・・

案外逸れて東京にはこないんぢゃないかとか

歩みが遅いから?

本降りは明日の夜なんぢゃないかとか

色々聞くけど

世の中は3連休

あたしのお休みは日曜日のみ💣💣💣

明日の仕事に影響なければ

電車が動くのであれば何でもEかな💣

もちろん

出来るなら朝降るのはNGにして欲しいけど

とりあえず

何でもEかな💣💣💣

 

 

埼スタにも行けないし💣💣💣

 

 

チケット~(ó﹏ò。)

 

 

帰ってDAZNでユルユルと観戦します(*˘︶˘*).。.:*♡

でもさ・・・

来週もないんだよね

チケット・・・

awayだけどさ・・・

 

 

くだらない

ダラダラ日記になってしもた(・.・;)

 

f:id:kochihime:20210917211602j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210917211618j:plain

 

又エクステにしよぅかな

なんか髪型気にいらない⤵⤵⤵