kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

眠い

近頃・・・

妙な時間で目を覚ます

コーヒー飲みすぎ?

・・・かと思って飲まないだみたんだけど

やっぱり今日も3時に目が覚めた

眠りに入るのは得意なあたし

睡眠も深いはず

・・・のあたしが・・・

 

 

だからかどうか???

めちゃめちゃ眠い

眠かった

朝から眠くて眠くて眠くて眠い💤

そんな1日だったのに

頑張って残業

残業・・・

・・・ん?

 

 

もしかして

 

 

・・・それ???

 

 

仕事時間が長すぎて頭のテンションが

妙なギア入った???

 

 

今の時点で思い当たる変化は

仕事時間が増えた

・・・位しか残ってない

 

 

むむむっ・・・

 

 

明日は18時であがって

でもって皮膚科にでも行こうかなぁ

頭の休息日♬

 

 

・・・と思ってはいるけど

なんだかんだ仕事しちゃうかもだなぁ😅

 

 

・・・ん?

まさかのプラセンタ不足???

だとしたら真面目に18時で上がらなきゃだ

でもなぁ・・・

皮膚科混んでそぅだからなぁ

 

 

とりあえず明日の体調次第って事で👍

 

 

PS

眠いのにリアルタイムで

「知らなくていいこと」観ちゃったよ〜

明日の会話のためだ

仕方ない!!!笑