kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

PIECE

中2日かぁ

2日休んで試合して

2日休んで試合して

・・・って考えただけでも大変だよ

選手もサポーターも

・・・と思ってたけど

サポーターは案外そうでもない(*^^*)

 

 

・・・あたしだけ?

 

 

まぁ確かに周りには

「腰痛い」とか

「休めない」とか

「眠い」とか?

色々言ってる人もいる

もちろんあたしも眠い💤眠い💤眠い💤眠い😪

 

 

眠いけど・・・

それ以上にテンションが上がる!!!

だから・・・

眠くても眠れない🎶

 

 

そんな現状のあたしは

3日間4時間弱睡眠💤💤💤

でもそんなにフラフラもしてない👍

大丈夫

明日頑張れば明後日は準決勝た〜🎶

 

 

・・・の前に美容院に行ってきた

軽くストレートにしてもらったので

朝も楽だし

雨でも機嫌悪くならない👍💦

 

 

夜の中色々な事件が起きてる

中3の女の子が母親に似てるのが嫌で殺人?

・・・とか

バスの事故とか

エンゼルスが売却とか・・・

あたしって平和すぎる?!

 

 

いやいや

これでも色々あるよ

色々はここに書いてないだけで・・・💣

 

 

でも出来るだけ平和に

そして笑顔で過ごしたいぢゃん(*˘︶˘*).。.:*♡