kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

踊ろう?

サンタはやって来ないけど

今週のお題にかけてみたw

こちサンタは何とか

何とかクリスマスに間に合ったみたい🎅

※りんりんへのクリスマスプレゼント

 

 

良かった☺

 


さて本題?


 

来月やるべき仕事を

ほぼほぼ1週間で終わらせた

基、

終わらせる予定✌

今日目処がついたので

何とか胸を張って辞めれそぅです♬

 

 

長かったけど

辛かったけど

 

 

それなりに・・・

仕事を通してだけは成長出来た

・・・のではないかなと思ってます

 

 

人間関係は・・・

どこでボタンかけちがえたのか

ちょっとわからないままだけど

面倒くさい人達だった事は間違いない

ボタンはかけ違えて正解だった

・・・とあたしの中では思っている

 

 

うん

今日も相変わらずだった

毎日言ってる事違うし

毎日同じ説明してくるし

いやっ

数時間毎に同じ説明してきたり

同じ質問してきたり

本と面倒くさい

 

 

お願いだから

今は仕事に集中させて!!!

 

 

どんだけ眉間に皺寄った事かと・・・

 

 

そんなこんなの辛い日々も明日で終わり

明日で仕事納め〜♬

来年は・・・

 

 

踊りたいなぁ

 

 

うん

踊ろう

舞台で!!!

バレエの発表会でも

1曲だけ踊る的なイベントでも何でもいい

ライト浴びて踊ろう♬

 

 

うん

踊ろう♥



踊らされるより踊りたい!!!

 


PS

f:id:kochihime:20191226045103j:plain

3rdユニはE感じ☺

よしゃっ

来年のユニはこれ買う〜(๑•ᴗ•๑)♡



・・・踊らされてるぢゃん!!!笑