kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決まるよ

仕事も何とか無事に決まりそう

うん

決まりそう🎵

そこそこ

そこそこ

うん

そこそこ希望に近い環境だし

個さるにも通える時間と場所

そこそこ

・・・どころか

なかなか

なかなか

うん

なかなか素敵だ🤗笑

 

 

ゆきりんも仕事決まった

ゆきりんは長期でがっつりだけど

ジム通いも出来る

そこそこ希望の職場

 

 

明日は二人でお祝いしよ~🎵

・・・仕事中にね😏

 

 

もうね

あたしがとか

ゆきりんがとかぢゃなく

全体的にピークを過ぎたから

会社の雰囲気がほわんとしてきて

あちこちでおしゃべりしてたりとか

ゆる~くなってきてて

休憩30分してても

誰も何も言わない

いやっ

言えない!笑

だって仕事ないから🎵

それでもそこそこ

そこそこ仕事こなして

15時締め切りの仕事がちょっとあって

なのに渡されるの午後で

しかも全然不備ばっかりで・・・

 

 

ちょっと焦って

ちょっとガツガツ仕事したけど

忙しいのはその時間だけ

トイレも休憩も我慢して作業したから

まぁ

30分くらいの休憩なんてことない🤗

 

 

みんなともたくさんお喋りした🎵

廊下で

トイレで

コピー機の前で

知ってる顔に出くわすと

とにかくお喋り!!!笑

みんなも暇だし

余裕出来たし

うん

もうお別れの時が迫ってるから

 

 

でも

 

 

この時間が一番楽しかったりする

うん

短期派遣の醍醐味🎵

 

 

やりきった感もピークだしね👍