kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

たらたら

1週間分の疲労なのか

・・・って仕事してないけど!笑

昨日の試合のせいなのか

いやっ

埼スタから東川口まで歩いたせいなのか

今日は眠くて眠くて眠くて眠かった

起きたらもう午後で

そのあともタラタラタラタラして

皮膚科に行った以外

大したことしてないのに

夜も1030頃には寝てた

いやっ

神戸戦観ながらウトウトして

アド街観ながら堕ちてた⤵️

鎌倉だったのに~!!!

鎌倉行きたいからちゃんと観たかったのに

・・・って

録画してるんだった🤗

明日又観よ~っと🎵

 

 

ゴールデンウィークゆきりん

鎌倉行こうよって!!!

わ~ぃ💕

行きたい行きたい🎵

うん

今年1月に鎌倉行って

人生初の大凶引いちゃったので

そのリベンジに行かなくてわって思ってたとこ👍

楽しみ~🤗

でもめちゃめちゃ混んでそぅ😱

 

 

今日はダゾーンで

湘南vs磐田

松本vs神戸

の試合を観た

みんなちゃんとシュートで終われてる

ボール持ってからの形が

たまにしか観ない他サポのあたしでも

何となくみえる

うちは・・・浦和は・・・

 

 

⤵️⤵️⤵️

 

 

どうしても比較してしまう

しちゃうよ

しちゃうでしょ😢

 

 

早く何とかなるといいな

何とかなって欲しい・・・