kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

だらたら

朝からマッサージ

風邪引いてる時に行くのは辞めた方がいいよ

ウイルスが全身に回るから

・・・って言われて日程ずらしてもらったの

木曜日だったかな?

あの日はまだちょっとけだるかったから

 

 

うん

今日はだいぶ良い感じ

でも・・・

何かあまり身体凝ってなかったような

そんな気もしたけど

ラインがキレイになった気もするので

それはそれでアリかなと

 

 

こんなにキレイにウエストラインが出る人

観たことないですよ!!!

・・・と

施術を受けながら褒められた

・・・で

健康美コンテストにでましょうよ

・・・と誘われた

誘われた?笑

出て下さいと薦められた

8月位にあるみたいですよと

キレイな筋肉と引き締まり具合

そしてラインの整い具合

優勝も夢ぢゃないですよ!!!

・・・そぅなんですかねぇ💦

 

 

優勝したら何もらえるのかな

それ次第ですね♬笑