kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

書かないと・・・6月12日

3日間blog書いてない

書かないつもりでいたけど

書かないのはなんかモヤモヤする

 

 

なので

 

 

下書きのまま公開しない予定で書いておく

 

 

週末は食欲不振も戻ったおかげで

楽しく過ごせたかな?

土曜日は掃除して

買い物してドラマの録画観たり

日曜日の準備などなど・・・

ダラダラ過ごしリフレッシュ🎵

日曜日は宮さん宅でゲーム会~!!!

・・・と言う名のお誕生日会開催👍

 

 

楽しかった~(*^^*)

 

 

みんなで

tomoxさんが買ってきてくれたコオロギのチキンと

トリサブローの唐揚げ食べながら

あ~だこ~だと

野球の話!笑

※テレビが野球だったからなだけなんだけどね☺️

 

 

・・・からの

 

f:id:kochihime:20190609152552j:plain

 

宮さんお誕生日おめでと~🎉🎁🎂

 

 

f:id:kochihime:20190609152720j:plain

 

 

これからも宜しくです🤗

 

 

そしてゲーム会突入

この日もアボロン!!!

f:id:kochihime:20190609202936j:plain

 

やっぱり楽し~🎵

 

f:id:kochihime:20190609202936j:plain

 

とにかく楽しい!!!

 

 

最後はコツを得たのか?

連勝で終われた✌️

なかなかわかってきた気がする👍

 

 

さてお腹もすいたので~💕

f:id:kochihime:20190609182110j:plain

 

みんなで買ったプレゼントでお腹を満たす?

流しそうめん🎵

流しそうめん~!!!笑

楽しい!!!

めちゃめちゃ楽しい!!!

お腹と言うよりか

楽しくて満足した的な?笑

 

f:id:kochihime:20190609182236j:plain

 

寒くならないうちに

ゲーム感覚が途切れないうちに

もう一度集まりたいなぁと🤗

 

 

さてゲーム再開しつつ

途中始まった代表戦をながら観・・・

だってつまらないんだもん⤵️

今日も3バック

相変わらず全く意味のなさげな展開

・・・かと思いきや

永井のゴールで2得点

永井のやつ

シュート巧くなってるぢゃんw

永井のくせに~!!!笑

うん

元気のパスも良かったけど

シュート巧かったのも確か・・・

近頃冴えない大迫よりかは永井かも?

アジア予選なら間違いなく通用すると思う

 

 

・・・ってか久保くんは~?

 

 

後半途中から出た🎵

・・・のでゲームは終了

 

 

今回の代表戦のテーマは久保くんなので👍

 

 

・・・って言うか

久保くんボールもつだけで

きゃ~きゃ~聞こえるのはなんだべ?😅

久保くんへの興味って

それぢゃないからw

 

 

うん

まぁ

ぼちぼちなんぢゃないかなと

宮さんは騒ぎすぎ

たいしたことしてないって言ったけど

確実に試合のイメージと言うか

流れは変えた気がするよ

そこそこらしさは出せてたんぢゃないかなと

まだまだだとは思うけど

行き詰まったらシュートしかない中島や

存在消える堂安より

はるかに良かったんぢゃないかなと👍

 

 

この試合で良かったのは

永井と久保くん

それから元気くらいだったんぢゃないかなとw

こんなんで大丈夫?

こんなんでコパ戦えるのかな

・・・って言うか

山中・・・

何しに出てきたんだろ

やれる事やりなさい!!!

それぢゃ呼ばれた意味ないっしょや⤵️

大槻サッカーの練習にも参加出来ず

代表でもいいとこ魅せられず

それぢゃ何のために召集されたのか・・・

 

 

あっ

山中こそ3バックのためにか!!!

ダメだめだったけどw

もっと効果的に縦に動いて!!!

そもそも止まってる時間が多すぎる

しかも止まってるにしても

そこぢゃ意味ないし💦

 

 

次はないかな・・・

 

 

それとシュミットなんちゃら?

このキーパー毎度下手っぴすぎるから嫌い

大迫(広島)観たかったなぁ

 

 

 

浦和の試合のない週末だったけど

なかなか有意義に過ごせたんぢゃないかなと🤗