kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

日の丸山

ラグビーW杯も楽しみなんだけど

バスケもめちゃめちゃ楽しみだった

f:id:kochihime:20190906044348j:plain

・・・んだけど

良かった

ちゃんとアメリカが戦ってくれたようで🤗

 

 

消化試合としてプレーしてたら悲しいし

スタメン落としてきたら切ないし

・・・と思ったけど

そもそも

アメリカのベストメンバー知らないんだし

スタメン変えてきても

50%の力でプレーしてようと

あたしには違いがわからないんだった💦

 

 

ダブルスコアかぁ

 

 

アメリカやっぱり強いね

ミスが少ない

そして速い!!!

日本は・・・

ミスが多いかな

それがプレッシャーの中でプレーする

・・・って事なのかな

だとしたら

来年のオリンピックに向けて

良い経験になったって事だよね🎵

 

 

明日はラグビーだ~👍

熊谷で南ア戦

再び奇跡は起きるのかな

でも起きたらそれはもう奇跡ではないよね🤗

 

 

PS

サッカーも代表戦

vsパラグアイ

 

 

今のこの時期の代表戦

2次とは言えアジア予選だし・・・

J選抜チームでもそこそこ戦えるんぢゃ???

今日のキリン杯のパラグアイだって

全然やる気なさそうだったし

本とサッカーの代表戦はなかなか微妙w

 

 

久保くんのゴール観たいなぁ🎵

 

 

他は・・・

もう少し意識高くもってプレーしないと!!!

むやみにシュート撃つぢゃなく

ゴール前でどれだけ連携とれるか

周りが見えてるか・・・

今必要なのはゴール決めるだけの

自分アピールぢゃないはず!!!

スタメン組はほぼほぼ毎回呼ばれてるんだからw

 

 

キーパー:なかむらこうすけ

まだ呼ばれないの~?