kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

箱根駅伝〜2020

今年もワクワクした♬

青学の往路優勝はちょっとモヤモヤするけど笑

でもこんなに区間記録が出続けるって

なかなかスゴい事だ

 

 

でも東洋の順位がちょっと残念⤵⤵⤵

 

f:id:kochihime:20200102134859j:plain

 

とにかく今回はいつも以上に見逃せなくて

基、

見逃したくないシーンばかりで困った♬

 

f:id:kochihime:20200103054731j:plain

 

2区の相沢選手の記録もやばい!!!

花の2区

そして華のあるランナーでした(๑•ᴗ•๑)♡

こういう人が強い競技は

世の中に何かをアピール出来る力がある👍

 

 

3区の留学生の速さもヤバすぎた!!!

あと5区山登り♥

年々レベルが上がってる

山の神が現れるんぢゃなく

どの選手も山の神レベルの走りっぷり

素晴らし〜!!!

素晴らしすぎる(*^^*)

 

 

うん

個人的にも山を制するランナーが好き

その昔・・・

設楽兄弟が5区を華麗に走ってるの観て

東洋贔屓になったあたし

もっと昔になると柏原

順天堂大学の今井

もっと遡ると・・・

小学生の頃新聞記事を切り抜いて

スクラップしてたりしてたなぁ

あれ・・・

何て選手だったかな

う〜ん

う〜ん

あ〜ん

もう名前出てこないや💦

 

 

やっぱり来年からは

ニャーイヤー駅伝も観なくちゃだな♬

 

f:id:kochihime:20200103054742j:plain

 

このピンクのシューズ履いてる選手

やたら多かったなぁ

 

f:id:kochihime:20200103054723j:plain

 

駅伝はやっぱりテレビ観戦が1番です☺

子供の頃

そして4年前は箱根で生観戦していたけど

現地にいると

どんな戦いが繰り広げられたのか

全然わからないの

目の前を走り抜ける瞬間

 

 

え???

 

 

それが楽しみでもある訳なんだけど

あたしはどちらかと言うとわかりたい派なので

テレビ観戦組です

4年前はまさに青学の神野が山の神になった大会で

神野が目の前を走り抜けるの観て

まぢで驚いたもん

芦ノ湖にはでっかいモニターあるけど

モニター観てると

沿道の場所取りが出来ない

場所取りしてるとレース展開がわからない

あの時は駒沢の子がなんか低体温症になって

順位が大きく変わったんだよね

箱根の山の中で

あの年は見逃したくなかったんだよね

今でも悔やんでる・・・

芦ノ湖でゴールを観れた感動も

もちろんあるのだけど

でもやっぱり何があったのか

未だにスッキリしなくてモヤモヤとw

何となくはニュースで観たけど

・・・けどねぇ(-_-;)

 

 

そんな訳で昨日箱根に行ってきたけど

箱根駅伝はお家でテレビ♬

これに尽きるのです(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

お正月はやっぱりコレがないと始まらない👍



PS

こっちも順調に勝ってます♬


f:id:kochihime:20200103071043j:plain


高校サッカー

青森山田!!!

明日も時間的に応援行けないけど

準決勝辺りで行けたらEなぁと

未来の浦和のエース候補👍



早く生観戦したい(*^^*)