kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

とうとう

きた

この会社にも色々・・・

 

 

明日が通常の休日出勤最後の日

来週からは自宅待機が増える

※給料補償されるお休み

・・・とはいっても

よくよく考えると

3日間のみ?

土日も含めたシフト制にして

みんなが7日間の中で

バラバラに出社するコトになる

さらに自宅待機3日〜5日

ふむ

パラパラとお休みがあるので

何となく休みが多い気分になったけど

実際そうでもない

・・・けどまぁヨシ

有給使わなくて済むみたぃだしね(*^^*)

 

 

いよいよコロナの勢いに巻き込まれた

・・・感もあるけど

ここのところ

週6日勤務

残業21時プラスアルファ

・・・が当たり前になってたから

身体休めたり動かしたり

部屋を整理したり

確定申告w

マイナンバーカードも作りたいし

銀行にも行きたい

うん

コロナ休暇を使って

自分の身辺整理をしよぅ!!!

 

 

PS

鶴さん

本とに性格悪いのね・・・

みんなあきれてる

あたしもビックリしたよ

まさか2日であんなに態度変わるなんてねw

何様?

仕事もしないしw

身体も態度もデカイ

神経も太いんだろぅな

ある意味羨ましいけど・・・

会社クビになった理由もソレなんぢゃ?!