kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

課題

通勤電車内・・・

毎日毎日毎日毎日毎日ヤな事ばかり

今日はもう最悪⤵

 

 

後ろの人がモソモソ動く

背中がモソモソ人に隣接しているあたしも

前の人に隣接しているので

モソモソが伝染

前の人が振り返る

蹴りいれる

・・・痛っ!!!

蹴り入れた?

しかもあたしに???

あたし悪くなくない???

秋葉原に着いて降りるらしいその女に・・・

基、おばさん

・・・にあたしは後ろ足蹴り!!!

小さくね♬

をくらわしてやった👍

目には目を

蹴りには蹴りを!!!

やられたらやり返さないとでしょ

半沢部長✌

 

 

よっしゃ〜スッキリ

 

 

・・・と余裕こいてたら

 

 

飛び蹴りくらった

※小さくね💦

※やや大袈裟な表現だからw

 

 

・・・は?

 

 

えっ??

 

 

まぢで???

 

 

そしてマフラーが手元から堕ちて床へ

秋葉原駅で降りる人多数

その多数の中の数人に踏まれ踏まれ踏まれ・・・

真っ白のマフラーは箇所箇所クリーム色に・・・

今日雨降ってるのに・・・

雨なのに・・・

 

 

いつもおとなしくやられっぱなしのあたしが

意を決してやり返したらやり返されると言う⤵⤵⤵

 

 

いつもみたいに我慢しとけと???

あたしだけが我慢してりゃいいと???

やられてもやられてもやられても無視

無視無視無視

・・・してりゃいいって事???

 

 

はぁっ

毎日傷だらけだよ

腕も肩も心も・・・

 

 

満員電車最悪や〜!!!

 

 

・・・ん?

満員の中にもレベルがある?

うん

確かに・・・

 

 

あたしは乗り換えが楽な車両にいつも乗る

その車両・・・

北千住以降は秋葉原までほぼほぼ誰も降りない

乗るのみ

各駅でどんどん乗って来る

でも・・・

逆に降りないけど

誰も乗って来ない車両もある

ある?

あるの??

・・・の???

 

 

例えばそういう車両に乗ってみるとか

 

 

・・・う〜ん

そうなると乗り換えが不便になる⤵

でも毎日こんな戦いが耐えない⤵⤵

もうやだよ〜⤵⤵⤵

会社着く前に疲労がたまる今日この頃・・・

皆様はどうやって満員電車を乗りきってますか?

どうやって・・・

うん

どうやったら安穏な通勤電車生活が送れるのか

しばらくの課題だな・・・