kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

昨日の2大事件

結局のところ

自民党の勝利的な結末で幕を下ろした今選挙

なんだろなぁ

やっぱり新しい投票者が増えないと

こういう結果になるよね

たぶん・・・

投票日がHalloweenだったことも

雨だったことも

もしかしたら若者が投票に行かなかった理由

・・・なのかもだけど

根本的にこの投票システムは

早く変えるべきだなと改めて思ったかなと

 

 

不便だし

めんどくさいし

わかりにくい

それに辛気臭い(雰囲気とかシステムとか)

更に裁判官の続投がどうとか?

そんなのに興味ある人なんて

事件に関わった被害者くらいしかいないんぢゃ?

政党やマニフェストにていては

何となくわかるアプリとか出たように

色々を新しくしていかないと

選挙だけが時代遅れで取り残されて

そのせいで自民党政権は安泰💣

 

 

これでいいの???

 

 

不満しか残らない

こんな選挙意味がない

マイナンバーカードとか指紋認証とか使って

何とか新しい選挙を作り出さないと

自民党政権が今後も続いて

無意味な選挙に大金が動くだけの世の中

・・・になるだけの未来

そんなものに希望も何も持てない

 

 

とりあえず・・・

自民党も色々差別してないで

全国民に再び給付金を出して下さい!!!

それが経済動かす為の第一歩だ!!!

 

 

・・・って言うか

そもそも総裁を河野太郎にしておけば

こんなモヤモヤもなく

自民党をみんなが支持しただろうけどね💣💣

 

 

岸田文雄首相は1日衆院選の選挙区で敗北し

辞任の意向を固めた甘利明幹事長の後任に

茂木敏充外相を充てる方針を決めた』

 

 

そこもね~😮‍💨

岸田政権も長くないのかもね💣💣💣

 

 

あっそうだ

これも書いておかなくちゃか・・・

 

京王線容疑者 過去に女性盗撮?|au Webポータル国内ニュース

 

京王線国領駅での事件・・・

なんなんだろ

まぢでなんなんだろ

こういう奴現れる度にまぢで思う

本と自分だけでひっそり死ねやと💣

くだらない悩み1つや2つで

そんなたくさんの人を巻き添えにするとか?

まぢで脳ぶち割りたくなる

・・・いや言葉のアヤです💦

実際にはそんな事は思わないし思えないし

ただただかわいそうだなぁと

・・・親が💣💣

電車でこんな事件起こしたら

もう一生かけても返せないくらいの賠償金

その他諸々

更に世間の目・・・

日に当たれず生きていかなきゃかもしれない

そんな親や親族が

本とに気の毒だなぁって思ってしまう

・・・かな

 

 

福岡から東京に来たなら

それで心機一転頑張ってみようって

そっちの発想にはならないもんなのかな

正直なトコ

あんたの悩みより

もっと重い悩み抱えてる人

世の中たくさんいる

そんな事で・・・



・・・ってそぅか

死にたいんだっけ

なら

勝手に静かにどうぞ

・・・で終われば

かわいそうで済んだのに💢💢💢

 


ジョーカーにあこがれて?

そんなやつ

ただの注目されたがりぢゃん💢

自分のやってる事に酔ってるだけ💢💢

こんな事するって

本とに死にたいやつの行動ぢゃない💢💢💢

 

 

小田急線事件の模倣?

・・・って

あたしそれ知らない(・・;)

今年の8月らしいけど知らない

知らない💦💦💦

 

 

PS

大原は平和♬

 

f:id:kochihime:20211101142921j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211101142932j:plain

 

阿部ちゃんと興梠の復活が待ち遠しい(*˘︶˘*).。.:*♡