kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

やれてない

あれ?

やらなくちゃいけない事

あまりやれてない⤵

まぁ

そんな日もあるかな・・・

今年はそんなんばっかりだった感もあるけどw

 

 

とりあえず夜は

『戦国武将総選挙!国民10万人がガチ投票』

を観てました♬

信長なのかなと思いつつ

案外こういうのって騙されるパターン?

・・・な気がしてたのに

 

 

色々なとこで

 

 

え〜っ!!!

 

 

・・・驚かされた

そんな順位だったし

地元ではみんなそれなりに英雄だった事にも

かなり驚かされた

 

 

まぁうちの御先祖様?

※父いわく17だか18代目らしぃ

・・・はランクインするはずもないのだけど

20位以下もちょっとみてみたかったかなぁと

 

 

三成や明智の順位が高いのは

絶対大河ドラマだよね?

※あたしは三成が好きだけどね♬

でもそれで言うなら

幸村はなんで2位ぢゃなかったんだろ〜??

 1位でもおかしくないんぢゃ???

・・・とも思ったけど

真田丸に関して言うなら

父、真田昌幸

基、草刈正雄に人気を持ってかれた感は否めないw

 

 

なるほど〜☺

 

 

年末年始と言えば歴史と駅伝

好きなものばかりで嬉しい限り👍笑

 

 

明日は2019年を振り返りま〜す!!!