kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第30節 vs 鹿島アントラーズ】

仕事早退して鹿島行って来た

だって・・・

無理でしょ

大人しくお家でテレビ観てるなんて

そんなの

あたしの中の赤い血がうずくw

・・・笑

 

 

まぁ結果的には・・・

 

 

明治安田生命J1リーグ 第30節

2019年11月1日(金) 19:03キックオフf:id:kochihime:20191102055823j:plain

 

  県立カシマサッカースタジアム

f:id:kochihime:20191101185441j:plain

 

鹿島アントラーズ 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20191102060046j:plain

 

得点者 72分 セルジーニョ(鹿島)

入場者 14,439人

 

f:id:kochihime:20191102060203j:plain

やっぱりかぁ。。。

 

 

そんな結果ではあるけれど

確かにヤバイ状況である事には代わりないんだけど

更に組長の退場で

まぢ崖っぷちに片足かかり始めた感

・・・もあるし

来年もしかして組長政権危ないのかも

もしかして湘南路線を行くのかも

・・・なんて心配もよぎりつつ

あたしの中で何かモヤモヤ以外の感情があるのも確か

う~ん

その以外の感情ってなんだろ???

・・・なんだ???

なんだなんだ???

ずっと考えてるんだけど

考えられるものとしては・・・

 

 

勝てないチームを何とかして勝たせたい

そんなバカなサポ心理が燃えてるのか

・・・も???笑

それとも・・・

久々の柏木の復帰

そぅそぅ

そぅいぅ攻撃が大事なんだよ

そぅいぅの欲しかったんだよ

・・・でちょっとワクワク出来たからなのか?!

 

 

いまいち自分ではわかりかねてるとこなんだけど

※まだ試合ダゾーンで観れてないので^^;

内容的には今日はそんなに下を向かなくても・・・

なんて思ってるあたしは甘いのかなぁ

まぁそれはさておき

ファブリシオの酷さは正直怒りに到達

トラップもまともにできないのに

なんで大事な試合に出してくる???

今のファブリシオなら

マルでもいいし

オギもユルキもいる

気持ち出してくれそうな選手

まだまだ浦和にだっているはずだよ

もぅ嫌なんだよね

個人のトコでイライラするの

今はさ

チームとしての試練なんだよ

個人の試練はどっか他で乗り越えてよw

 

 

・・・ってレベルに達してると思うんだけどwww

 

 

しかも・・・

今日はゴール裏でもちょっと色々あって

正直なトコ

そんな事言ってるからこんな成績なんぢゃ???

・・・って思わなくもなくw

もっとみんなで同じ方向観て

サポも一丸にならんと

まぢで来年沖縄遠征だよ

首里城行けないのに・・・

 

f:id:kochihime:20191101183152j:plain

 

今日はバスも覚悟してたけど

ムラサンが車で拾ってくれて

ムラサンがずっとしゃべり続ける車内で遠征

楽しかったけど

疲れたなぁと感じる瞬間もあったりなかったり?笑

 

 

でもまぁ

楽しかったのかなと

f:id:kochihime:20191101165129j:plain

 結果以外は・・・

 

 

あ!!!

それと今日のお店のもつ煮はイマイチだったかなぁ

いつものとこがやっぱり一番美味しい♪

 

 

さてと・・・

次は川崎かぁ

試練は続くよどこまでも

でも・・・

試練だって何だって楽しんで乗り越えて見せる!!!

 

 

PS

仕事も順調~★だよ