kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

燃える

朝から首里城が燃えてるNews

f:id:kochihime:20191101045631j:plain

え?

全壊???

 

 

まだ行ってないのに・・・

行きたいお城だったのに・・・

 

 

はぁっ😞

 

 

原因は結局何だったんだろ

電気がどうのって言ってたけど

人的なものではないんだw

なら仕方ないのかな

仕方なくはないけど仕方ない・・・

運命・・・

 

 

運命と言うか

なんだろ

出会いって運命だなって思うのです

出会って友達になるってのも運命だし

出会って友達になってずっと付き合いが続く

コレもまた運命だよね~♬

 

 

ᕼ田さんからメールがきた

この子も相変わらずメール

ラインは使わない主義

なんだかんだそこそこいるんだよね

ライン使わない人

っていうか

なんで使わないんだろ

内容がもれるから

個人情報漏洩の危機感とか?

 

 

話がそれたw

 

 

怒らせてしまって疎遠になってしまっていたけど

もう一度付き合いを復活させたい

去年一緒にいれて楽しかった事を今思い出してて

男一瞬ダチ一生

こちぃさんとは一生付き合わなきゃ

そぅ思ったらしく

 

 

今から香港旅行に行くのですが

もし何かあってしまって

二度と連絡出来ない事にでもなってしまったら

きっと後悔するので

大袈裟かもですが行く前に連絡しました

帰ってきたら会いたいです

・・・的な・・・

 

 

若干大袈裟~笑

ではあるけれど

うん

まぁ確かに

言われて悪い気持ちにはならない☺

むしろ

ありがとう!!!

だったりしてるなぁと♬

ひとりの人間として

誰かに求められるって嬉しい事で

そして

それを素直に誰かに伝えられる人って

なかなかいない

なかなか素敵だ

なかなかかっこいい

 

 

かっこいい!!!

 

 

あたしもそんな風に誰かに気持ちを伝えたい

伝えられる人になりたい

いやっ

伝えたくなるような

そんな人間関係を築いていきたい

これからの人生かけて!!!

 

 

ややあたしも大袈裟だな💖笑