kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

慣れた?

ようやく?

仕事場にも慣れてきたかなと感じる

ずっとここで

この仕事をこのメンバーで

とは思えないけど1月までの間なら

きっと楽しく過ごせる

そんな余裕感と言うか自信?

みたいなのはどこか芽生えてるかも

 

 

・・・とは言え

あたしにも苦手な人種がいる

自分が中心にいてチヤホヤされないとキレる人ᴡ

・・・それはみんなもかな

そうだよね

当たり前だよね

 

 

なんだろ

ちょっとキレイで

すらっと背が高くて菜々緒に似てる

ショートカットでお姉さん風なᏚさん

機嫌が悪いと物にあたる

隣のᖴさんが

どうしたんですか?と聞くと

イライラしてるの

・・・と答える

Fさん苦笑い^^;

 

 

それが数回・・・

 

 

気になって回想してみると

どうもあたしがFさんと話してる時

 

 

・・・あぁ

あたしが嫌いって事ぢゃなくて

自分以外の女子と楽しそうにしてると

あたしにペコペコしていたくせに

って思っちゃう系なのね

確かに男性としか話してるの見てない

男性と話すときは

あんな声高い?

常に笑顔!!!

なのにあたしは話かけてもスルーされた事もある

 

 

なるほど

あたしの嫌い系女子かぁ

今時いたんだ!!!

驚き~!!!

近頃のキレイな女子って

みんなニコニコしていて誰にでも愛想よい

子が多い

素敵な事だ♬

・・・と思っていたら

久々出会った

裏あり女子w

 

 

まぁ別にいいですけどね

仕事は微妙に違うし

席も斜めなので関わることもない

向こうが無視なら

あたしもがんばって話しかける必要ない

 

 

とりあえず

今日は彼女の行動に驚かされたけど

来週からは適当に見てみぬふりで流します

 

 

うん

あたしもなかなか大人になってきたなと💖笑