kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

出たよ(*^^*)

疲れた⤵

最初だから仕方ない?

でも・・・

何も教えてもらえなくて不安になった

トイレの場所

お昼の時間

暗証番号・・・

その都度聞いて解決はさせたけど

なかなかワサワサしていて

誰にどのタイミングで話かけて良いのか

ちょっと悩む現状・・・

 

 

疲れた⤵⤵

 

 

さらに肌の調子も良くない

髪の毛もパサパサ

担当マネージャーは愛想無し

新人なんだろうけど

話かけるなオーラ出すとか?

なんか感じ悪いw

とにかく今日は初日

全てが最初でそれだけで疲れるのに

・・・はぁっ

気持ちが上がる要素が1つもないよ

 

 

疲れた⤵⤵⤵

 

 

徐々に慣れてけばなんとかなるのかな

なるのかな・・・

まぁ

ならなくても1ヶ月半だから

ちょっとの辛抱だよ

 

 

・・・って言うか

30人弱?程度の社内に「大野」さんが3人も!!!

あっちこっちで「大野さん」が飛び交う

・・・やや大袈裟💦

ちなみにお隣さんも「大野さん」

・・・なので

違うと解っていても呼ばれるとビクつくあたしw

 

 

ふぅっ・・・

 

 

まぁとにかく頑張るしかない!!!

仕事も人間関係も

色々と👍

 

 

さて本題♬

 

f:id:kochihime:20200616050137j:plain

 

日程出たよ(*^^*)

4節からはチケットも販売されるよ

最初は5000枚からだけどw

鹿島戦で5000枚・・・

どんだけの争奪戦になるのやら(・・;)

 

 

とりあえずawayにも行けるようになる

・・・みたいなので

どこに行きたいかをしっかり練りましょ☺

唯一の楽しみになるはずだからw

 

大分

広島

神戸

 

遠征行きたい候補〜♬