kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 ダンスウィズミー】

観てきた🎵

f:id:kochihime:20190825055341j:plain

踊りたくなる!!!

・・・なんて感想は書きませんw

うん

なんだろ

面白かったしワクワクしたし

人生を左右する大冒険

自分もしてみたい

そんな気持ちにはなれたかもだけど

でも

一番強く感じたのは

踊るって

いつどこででも出来るんだってことだった

 

 

そこに音楽があれば

音楽に心を傾け身体が音楽に反応する

それが踊るって事なんだ!!!

難しい事なんて何もない!!!

 

 

自分はいつからか・・・

ダンス=舞台上

ってイメージに固執していたかも?!

・・・しれないなって

そんな事をふと思ったりしたかなと🎵

 

 

楽しい・充実してる

そう思い込んでる人生が送れていたとしても

周りに目が向いていなかったり

家族との付き合いがめんどくさかったり

疎遠になったりって

仕方ない事だと思っていたけど

実は違うのかも・・・

どこか自分が無理な生活をしていたり

作られた自分を演じていたり

余裕がないから

だからそんな行動を無意識にしてしまう

そう

不自然な日々を送ってる歪みから生まれる

そんな行動なのかも・・・

 

 

だから

だから戻れなかった

旅が終わったあと彼女は戻れなかったんだ

ちょっと前の自分に

たった1週間前の自分に・・・

本来の自分

素直な自分に出会ってしまったから🎵

 

 

夢や希望って

もつものぢゃなくて

出会うものなんだなって

そんな事を映画が終わった時に

ふと思ったりした

 

 

あたしが自然に戻れる夢・・・

希望ってなんだろ

なんだろぅ・・・

 

 

PS

f:id:kochihime:20190824074107j:plain

シンバがうちにきたよ🤗

 

 

・・・って言うか

ライオンキング観た後だったし

ゲームセンターで欲しいって言ってたの

りんりん覚えてたんだろぅな🎵

ママと二人でとりに行ってくれたんだって!!!

嬉しいよね❤️

なんかね

涙出そうになるよね😂

f:id:kochihime:20190825060921j:plain

元気なイメージが強いけど

ワガママなイメージも強いけど

案外?笑

気を使える優しい子なのです🤗