kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

はしおか

試合翌日なので蹴る日~♬

f:id:kochihime:20191030201819j:plain

今日はちゃんと仕事終わってから

おにぎり食べたよ(*^^*)

なので?

だから??

汗が出にくい???

 

 

しばらく汗出なくて焦った

フットサルは汗かけないとモヤモヤするのです

 

 

・・・が

 

 

違う汗が出た

 

 

やってしもた

 

 

オウンゴール!!!

ディフェンスに入って足を伸ばしたら追いついて

追いついたんだけど

顔を上げた瞬間ボールはゴールへ突き刺さってた

 

 

はしおか~!!!笑

 

 

さいとうさんや森さんにからかわれまくる

いつも左か真ん中に陣取る事が多いのに

何故か気付くと右にいて

 

 

今日はしおかだもんね!笑

 

 

と又笑われる

今日はそんな1日だった・・・

 

 

でも楽しかった♬

周りのヤジにも負けず頑張って戦ってきた☺

ゴール前では

準備~

シュート外すと

枠に~

PK外すと

プレッシャー弱いな~

等等

普段あたしが浦和の試合でブツブツ?

言ってる事とほぼほぼ同じぢゃん!!!笑

※一緒にするな?笑

でもね

このヤジが嬉しいのです☺

これ言ってもらえないとミスをひきずっちゃうし

うん

それにいつものとこに来てる感じ満載だし

仲間が側にいる感出てたりとか

今日もたくさん笑えた

たくさん喋ってたくさん走った

これこれ

あたしには一番のストレス発散♬

 

 

更に終わってから

初めて参加の男性グループに

 

 

巧かったです

 

 

って言われてちょっと気分良くなり

占いでビリだった事も忘れて過ごせた💖

 

 

あと2日頑張れば鹿島だ~!!!

でもって3連休だ~!!!

決勝もある

f:id:kochihime:20191031055058j:plain

頑張ってこ☺