kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お休み

味がわからないって

どんな感じなのかな・・・

 

 

貯めていた録画を観た

「スーツ2」

www.fujitv.co.jp

 

安定した面白さ!!!

・・・はある

でも・・・

大輔まだ資格取れてないの???

なら・・・

何しに海外へ???

なぜ今戻ってきたの???

その他の新しいキャストは・・・

う〜ん

ぼちぼち鮮明になるのかな

 

 

「Ꮇ 愛すべき人ごいて」

www.tv-asahi.co.jp

 

案外面白かった(*^^*)

あたしもアユの曲良く歌った

カラオケで♬

アユ役のコ・・・

どこかで見たような?

誰だろ

でも声の感じとかアユぽぃ気もしなくもない

 

 

「ギルティ この恋は罪ですか?」

www.ytv.co.jp

 

ちょっとはまった(*^^*)

久々のこういうドロドロ感

やっぱり好きかも

昼ドラとか思い出す♬

相変わらず小池徹平の怪演

怪演?

嫌な奴感と言うか

モヤモヤさせオーラがスゴい!!!笑

しばらくお休みなのは残念⤵

 

 

「戦国アシガール

「隕石家族」

「グルメ探偵」

う〜ん

もう観ないかも・・・

 

 

とりあえず今はこんな感じ?

大河が面白くなってきた

・・・ので

今一番の興味は大河「麒麟がくる」かな☺

信長も信長らしくなってきて

道山とのタイマン会見シーンとかとか

なかなか迫力あって良かった♬

光秀がぱっとしない分

やはり信長や道山目線でドラマを観てしまうw

 

 

・・・って言うか

年齢設定が全くわからない!!!

 

 

PS

仕事の件で少し迷いが・・・