kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3

とうとう・・・

超えちゃいましたか💣

 

 

30000人陽性者 in 東京

 

 

あまり実感ないまま3年が経ってる中

世の中は幾度となく波が来ては引いてを繰り返し

いよいよ第七波?

う〜ん

なんだろ

実感がないせいか

いまいちまだまだ遠くの出来事なんだなぁ💣💣

前の仕事場で自宅待機は2度あるけど

少し遠くの席の方のご家族が

症状なしの陽性でw

正直なとこ

前の仕事場では席に座ってる時間なんて

ほぼほぼなかった訳で?

席票見ながら自宅待機を決められたけど

何の意味もない有給な訳で・・・

 

 

友達にも陽性者はいないし・・・

 

 

・・・って

今浦和仲間の会社で陽性者が出まくってる

・・・とほ聞いてる

遠征にも行く仲間のT氏

会社で陽性者が出たので検査しまくり

仕事もフォローしまくりでいっぱいいっぱい😱

・・・って言ってる💦

 

 

これが1番近い現実感のある状況💦💦

 

 

今後どうなってくんだろ

う〜ん

どうもならないような

・・・なるような?

 

 

やっぱりどこか他人事のような💣💣💣

 


※ちょっとぽちゃ顔のユンカー☺

別人みたいだけどこっちのがEと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

今更だけど

安倍晋三国葬なんてやる意味あるのかな

無駄遣い!!!

・・・でしかない💢