kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

合縁奇縁

リハ

天皇杯

リハ

 

 

・・・と続くと

流石に睡眠不足も加速

意識しててもまぶたが落ちてくる

・・・老化ぢゃなくw

 

 

そんなこんな

研修最後の日

・・・って研修と言えど

あたしの仕事はOPさん達の質問に応える係

なぜか

部下がいるポジションなの(・.・;)

だから

わかってなくても質問されるし

わかってなさそうでも質問される

いやいや

わかろうとはしてる

空いてる時間や

皆さんが動画観ながら研修の際は

自分も席で動画観たりしながら

知識を深める

とにかく自分で研修を勧めていくここの現場

・・・まぁ

総勢600人近くいるのでそれも仕方ない

誰か来て誰が来てないのか

出席確認するだけでも大変です

今日は出席確認の担当も任された・・・

 

 

・・・で

 

 

自分らのポジションも

今日は研修最後だから

質問対応もするけど研修も勧めていって下さい

特に動画観終わってない方は優先して観て下さい

・・・って指示があったのに

初日に統括に対して

資料がわこりにくいとか

なんでこういう説明なのかとか

クレーマーに豹変した姿を目撃したピンク女があたしに

 

 

ずっと研修してるけど

みんなも終わってないけど交代で

質問対応してるんだから協力しなよ

 

 

・・・ときっつい顔近づけて来て怒鳴る

怒鳴る

怒鳴る

怒鳴る

 

 

パラパラw

 

 

人の話聞いてんのかのかコイツw.

 

 

動画視聴優先って

みんなやってるんだからやってよ

 

 

そこまで言うならやりますよ

そもそも

座って動画視聴するより

立って質問対応する方がよっぽど楽なんでwww

 

 

研修は不安しかないけど

バカ女がうるさいので従ってやった

そもそも

あたし以外の年配の出来る女性も

朝からずっと動画視聴してるのにスルー

もう一人もスルー

あの男の人もスルー

・・・は?

あたしにだけぢゃん

あたしがあなたより下だと思った?

・・・かもしれないけど

あたしはあなたより人の話も聞いてるし

上とも下とも仲間とも

ちゃんと関係築いてるので

そんないぢめになんて負けないんだから!!!

 

 

うん

仲間も心みんな配してくれて

話かけに来てくれた

「雨降って地固まる」

・・・的な?

いぢめのおかげで周りとは潤滑だよ

 

 

ありがとう

・・・的なwww

 

 

不安もあるけど

巧くやっていけそう

 

 

PS

f:id:kochihime:20210710060217j:plain

 

うどんが大好きなユンカー

案の定・・・

 

 

ユンカーがゴールを決めたらうどんを食べよう

 

 

・・・だって❣笑

安くておうちでも食べれて役だからEけど

すぐ食べるに繫げたがるよね♬笑



【合縁奇縁】あいえんきえん

不思議な巡り合わせの縁

人と人との結びつきで気心が合う合わないは因縁という不思議な力によるものだということ