kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

運と縁と

昨日から年末調整のお仕事へ👍

・・・って

初日こそみなさん声かけてくれたけど

いやいや

そうでもない人もいたかな(・・;)

冷たいなぁ

・・・って

みんな友達ぢゃないもんね

年上さんが多いし(・・;)

 

 

とは言え

今までいた仕事場がガヤガヤしてたし

楽し〜く仕事してきたから

なんかちょっと・・・

ちょっとだけホームシック的な?笑

寂しいような

物足りないような

全然違う空間に来ちゃった感が半端ない

だからちょっとだけ心配と言うか不安と言うか?

やってけるのかなって

去年まではあんなに楽しかった仕事なのに

なんだかあんまり興味ない

・・・どころか

もういいや〜的な感覚もあって・・・

 

 

11月の繁忙期終わったら辞めちゃおうかな

次の仕事探・・・

探してたりしてて・・・

決まりそう感もあって・・・

結局又審査系の仕事に戻るのかも(・・;)

 

 

人は成長する生き物である

あたしも成長したのかも

電話での応対が嫌ぢゃなくなったし

電話応対がなくて少し寂しくもある

あんなに苦手だったのに・・・笑

PS

ルヴァン決勝チケット抽選当選したよ〜✨

今年はチケット運があるようである(*˘︶˘*).。.:*♡