kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

予定が立てられるよ(*^^*)

日程出た!!!

これで2023年の予定が立てられる

・・・のだ(*^^*)

・・・って言うか

ルヴァン杯のグループに清水!!

清水もこれ戦うんだっけ

なんか罰ゲームみたいだよね

まぢで・・・

そんなものより昇格のが先なのに

まぁでも

個人的には?

今年も日本平に行けるコトが

ちょっと嬉しかったりなんだり?

・・・です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さてさて

初めてのふるさと納税〜✨✨✨

届いたよ🎶

早速食べた!!

牛肉柔らか〜(*˘︶˘*).。.:*♡

第二弾は来月届く👍

またまた楽しみ〜✨✨✨

 

 

PS

今のところの予想布陣・・・

ふむふむ(*^^*)

左はオギなのかな

関根と相性良さそうだし

酒井とのバランスも良かった

・・・ってコトだから

ちょっと期待かな🎶

 

 

ただ・・・

小泉のとこが薄めな気も?

それとボランチは安居に期待

・・・したいかな今年は!!

 

 

でもってユニの番号は

30ではなく・・・

10にしようかなぁと思ってる❤