kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

寒い

突然夏が終わった

・・・と思ってたけど週末から又夏日に戻るぽい

数日だけかぁ

・・・とは言え

湯たんぽか電気毛布が既に欲しい💣

 

 

さて・・・

あたしはやっぱり暇で

昨日とか一昨日とか?

ちょっと忙しくもあったけど本質的には暇で

暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇💣

仕事させて

あたしに仕事をさせて下さい・・・

 

 

明日もこんななら

本とに次の仕事早めに開始してもらおかな

はぁっ・・・

 

 

はぁっというよりは

オイ!!!

・・・に近い???

大谷に死球とかやめろ〜💢

明日が最終戦だし最終登板日なのに

MVP争いしてるヤツのスパイぢゃ???

・・・と思ってしまったあたしです💣

 

 

そういや天皇杯・・・

鹿島が甲府に負けた!!!笑

内容的にもボロボロだったみたい

・・・って

J3降格の可能性もあるのに

頑張るポイント違う甲府甲府だけど

その甲府に負ける鹿島はまぢ馬鹿🤪

延長まで戦ったもう1試合

京都と広島

・・・はこの後の連戦が大変そぅ

お疲れ様です・・・

 

 

蚊帳の外だと本とつまらない

つまらないなぁ

天皇杯はやっぱり毎年そこそこ勝ってて欲しい

本とに・・・

ルヴァンは・・・

ルヴァンも残りたい・・・

ん?

結局どれも勝ち残りたい的な?

そりゃそ〜だ(・・;

 

 

 

大原より(*˘︶˘*).。.:*♡