kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

和衷共済

キタキタ❣

 

www.urawa-reds.co.jp

 

ようやくキタ(*˘︶˘*).。.:*♡

この日を待ってた

去年の平塚での入れ替え戦観たあの日からずっと♬

ずっと待ってた~❣

あのトキメキが来年からは浦和で感じれる

そう思うだけでワクワクする

結果が伴わなくても大丈夫

あたしは最終形を知ってるから

だから大丈夫

待てるよ

浦和があのサッカーを魅せてくれるまで

何年でも待つ!!!

 

 

・・・って

なんだかんだミシャの時みたく

開幕戦から「おぉっ」ってサッカーを

魅せてくれるんぢゃないのかなと

勝手に夢は先行してく(*^^*)

 

 

良かった

2020年暗い感情ばかりが目立った浦和だけど

最後に明るい灯火♬

希望を持って終われるシーズンになって

本とに良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

振り写しもう少しで終わる

もう早く開放されたいよ~!!!

でも近頃N山氏に話を聞いてもらえてるので

精神的には楽になれてる

ありがたい存在ですm(_ _)m

 

 

和衷共済)わちゅうきょうさい

心を合わせて協力して物事を行うこと

「和衷」は心の底から一つに合わせること