kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

質実剛健

朝からDAZNで昨日の試合を復習♬

何度見ても楽しい!!!

鹿島に勝てるって嬉しい(*^^*)

 

 

午後は気になってたお店へ

 

f:id:kochihime:20210405051206j:plain

 

鯖とか大根みたいのとか?

パイナップル漬けみたいのとか?!

 

f:id:kochihime:20210405051225j:plain

 

店内は女子客が多かったかな?

確かに良く食べる男子では物足りないかも

 

f:id:kochihime:20210405051247j:plain

 

店内はおしゃれなカフェ風♬

 

f:id:kochihime:20210405051309j:plain

 

苦手な系のものもあるけど

ここにカレーをかけながら食べるんだって

新し体験(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そして帰宅後清水vs徳島を観ていたら

※次の対戦が清水でその次が徳島w

 


4/1(木)に実施した新型コロナウイルス感染症PCR検査の結果、昨日4/3(土)22時ごろ、トップチーム所属選手1名に対し陽性の可能性が高い結果となり、医師による陽性診断を受けました。現在、当該選手は体調不良、発熱などの症状を訴えておりません

 

本日(4/4)午前に陽性判定の当該選手、トップチーム全選手及びチーム関係者を対象にPCR検査を実施した結果、当該選手以外全員の陰性判定が出ましたのでお知らせいたします。

 

 

いよいよ浦和にもコロナが・・・(・・;)

かなりの対策をしてるらしいはずの浦和

それでも襲われるってコトは

本トにヤバイんだろぅな・・・

 

 

当該選手以外は陰性

良かった

 

 

当該選手が誰なのかはわからないけど

早く復活して下さいね

そしてこれ以上の被害がありませんよぅに

自分も益々気をつけなくちゃだ・・・

 

 

さて清水・・・

プレスに弱そぅだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 【質実剛健】しつじつごうけん

中身が充実して飾り気がなく心身ともに強くたくましいさま