kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第7節 vs 鹿島アントラーズ』【MATCH PARTNER 三菱UFJニコス】

明治安田生命J1リーグ 第7節

 

f:id:kochihime:20210403203931j:plain
埼スタやっぱり美し~♬

 


2021年4月3日(土) 15:04キックオフ

  埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210403203900j:plain



浦和レッズ 2-1(前半1-1) 鹿島アントラーズ

 

f:id:kochihime:20210404053942j:plain


得点者 37分 明本考浩

  45+2分 関川郁万(鹿島)

   66分 槙野智章

 

f:id:kochihime:20210404053708j:plain

入場者数 9,975人

 

 

リカおめでと~!!!

誕生日を勝利で飾れて本トに良かった♬

良かった

良かった

良かった~❣

 

f:id:kochihime:20210403224353j:plain

 

この笑顔がずっと続きますよぅに👍

今日の試合は結果も内容も

すべてが整った感じがした

まだまだ上がってく

上がっていける

そんな希望も見えた試合

 

 

幻の2点も含めw

 

f:id:kochihime:20210404054034j:plain

 

あの関根のダイビングヘッドは鳥肌もの

左サイドでの崩しから

一連がすべて美しかった

・・・ハンドさぇなければ⤵

・・・って

あんなとこまで遡って取り消されるんだ⤵⤵

確かにハンドあったとは思うけど

思うけど・・・

・・・って

クドクド言いたくなるくらいに完璧なゴール

悔しいけど

いつか又あんなゴールを観れますよぅに

いやいや

今後あんなゴールがもっとたくさん観れるはず👍

 

 

ワクワクしかない~♬

 

 

そしてようやくの流れの中からのゴール!!!

決めたのはこの人

 

f:id:kochihime:20210404054114j:plain

 

今日の試合のヒーロー♬

明本!!!

西からのクロスもヤバイけど

あれだよ

あれ

あれあれ~!!!

待ってたのはあんなクロス👍

ただそのクロスをちょっとミス気味にトラップ

・・・した明本だけど

スピードがあったし

何よりシュートまでの流れは素晴らしかった!!!

シュートもうまかった

うん

素晴らしす(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ少しディフェンス面で手は出てしまうけど

スピードにも慣れてきた感もあるし

とにかく走る

走る

走る

走る

オンザボールでも

オフザボールでも

オフェンスでもディフェンスでも

この走りっぷりは気持ちがいい

これ

これこれ

これなんだよ

わかるかなぁ西川(・・;)

ダメだと思ったシーンでも

精一杯やってる・・・ふり

ふりでEんだから

それでEんだよ

だからあの前半終わる前のコーナー

あそこは手を伸ばすなり飛びつくなり

かきだすなり

なんかこぅ

泥臭いプレーをして欲しかった

・・・基

して欲しいんだよね

どう思ってるかわからないけど

それがサポーターの望んでるプレーだから

失点するなとか

負けるなって言ってる訳ぢゃない

がむしゃらなプレーをしてくれと

それだけを望んでる

そりゃ~さ

勝てば嬉しいよ

今日勝てたのめちゃめちゃ気持ち良かったし♥

でもそれは結果だから

結果だけでヨシならみんな試合観に行かないのよ

応援したいって思わないのよ

わかるかな

※しつこい?笑

わからないから何年も変わらないんだろうけど

だからあまり好きになれない選手

・・・のままなんだよね

あたしの中で・・・

 https://www.facebook.com/DAZNJPN/videos/194585735538659/

まぁ今日はこんなん観れたからヨシ👍

久々な気がする

西川のこんなん!!!

代表呼ばれて

気持ちも調子も上がってるのかも

それはそれでヨイ(*^^*)

まだまだやってもらわねばなので❣


 

・・・はさておき

 

f:id:kochihime:20210404054119j:plain

 

小泉はボランチで使いたいのかなぁ

そうなると

相方は柴戸か阿部ちゃん

 

f:id:kochihime:20210404060211j:plain

 

・・・だよね

敦樹ではない

個人的には柴戸と敦樹のダブルボランチが好みだけど

近頃少し敦樹が後ろ目プレーなので

まぁ仕方ないかな?

とりあえず

柴戸のパスセンスが上がってきてる感が楽しい🎶

 

 

そしてこの人(*˘︶˘*).。.:*♡

西大伍

 

f:id:kochihime:20210403204257j:plain

 

鹿島時代からずっと

浦和来ないかなぁって思ってた人

ブログでも何度もつぶやいてたなぁ

ようやく先週ルヴァンで復帰して

復帰したけどリハビリ風で

ようやく今日ちゃんとした西大伍を観れた♥

観れたよ~

浦和の西大伍

ヤバイね

ヤバイよ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

違いを持ってる男👍

西大伍がいるだけで得られるものが

今の浦和にはたくさんありすぎる

その片鱗を今日だけでも多々観れた

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

ヤバイよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

自作自演的なディフェンスもワクワクした❣

とにかくすべてのプレーが

なんか好きなの

敵にいても好きだった西大伍

味方ならどんだけ好きか・・・って話だよ♥

 

 

献身的な武藤のプレーもあったからこそ

今日の勝利は武藤あってこそ

・・・でもある(*^^*)

ゴールがなくても武藤は武藤だ

武藤なんだよね~♬

武田君がもう少し武藤みたいなプレーが出来たら

かなりスゴい選手になるんだけど

今のままだとちょっと厳しそうかな

もう少し時間かかりそぅ

技術はあるんだけどね

その活かし方を変えてかないと・・・

※偉そぅに(・・;)

長い目で見守ります👍

 

 

PS

勝ったので

・・・とリカのお誕生日をホルモンでお祝い(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210404054230j:plain

 

勝つって楽し~!!!