kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

グダグダ

明日から仕事復帰です

 

 

復帰・・・

出来るかな(・・;)

朝からグダグダ

午後もグダグダ

心の葛藤とオリンピックと

グダグダ戦ってきた数日・・・

こんなグダグダも終わりかぁ

 

 

・・・って

昨日選手3人スタッフ4名が陽性反応出た浦和

新たに今日選手1名スタッフ1名が陽性反応

開幕前なのに・・・

ここにきて・・・

なんてこった・・・

まぁでも

誰かダメでも何とか出来るメンバー

・・・は揃ってると思うし

もしスーパーカップのスタメン組なら

ベンチ組やベンチ外組にはチャンス

・・・な訳で

こんな状況下だからこそ

総戦力が物を言う!!!

 

 

・・・って

スーパーカップでもらってきたんぢゃ(・・;)

あの日の前日

川崎の選手2名が陽性反応出たらしい

だからどうだって事ではないけど

開幕を迎えると言う事は

そういう可能性がたくさん秘めている

・・・と言う事で💦

 

 

うん

なんだろ

オミクロンはもはや新型コロナではない

・・・説もあるくらい

陽性だからなんなんだ?

そもそも陽性ってなんなんだ!?

・・・って思いたくもなる

なるけど・・・

 

 

何とかこれ以上陽性出る選手がでない事を

心から祈りつつ

開幕京都には行きません・・・

ツアーはキャンセルしちゃいました(ó﹏ò。)

 

 

こんな時だからね・・・

無理して行っても・・・

 

 

・・・ね・・・

 

f:id:kochihime:20220217050656j:plain