kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

開幕

仕事は暇だけど

暇は暇なりに・・・

OPさんや他のSSVさんと仲良くなる

・・・を目標に

色々な人とそこそこな距離を保ちながら

そこそこな時間だけ雑談を仕掛ける

・・・的な運動会を開始した

 

 

うん

 

 

顔見知り程度がそこそこ仲良しに

話した事ない方ともそこそこ話せたり

今後忙しくなってく時の為の交流作り

・・・はそこそこ満足いく成果をあげた👍

 

 

・・・のかなと(*^^*)

 

 

さて・・・

問題は浦和の方だよね・・・

選手5名

スタッフ5名て

相当なダメージ・・・

大打撃ですがな(・・;)

 

 

・・・って事で

 

 

ユースから4人が二種登録

スタッフも新たに・・・

 

 

土田尚史鈴木慎吾福永泰萩村滋則西野努堀之内聖

GKコーチ安藤智安がコーチとして追加登録

 

 

 

・・・されたって~♬

 

 

こんな時でこんな状況だけど

ちょっとだけ顔がにやける(*˘︶˘*).。.:*♡

コーチの面々眺めるだけで

それなりに楽しめそぅなんだけど~❣笑

 

f:id:kochihime:20220218181932j:plain

 

・・・って

笑ってだけもいられないはいられない

開幕戦は明日だし

ここから怒涛の5連戦!!!

取りこぼさず

しっかり勝っていかないと

優勝争いに生き残れない!!!

 

 

正念場!!!

そして・・・

誰が戦える選手なのかも明日わかる

わかっちゃう・・・

 

 

まぁ

わかったところで・・・

ではあるけど

とにかく試合出れる選手を信じて

共に闘い抜きましょ~❣

 

 

よくわからないけど

うちのイケメン四天王って事らしい💣

イケメン・・・

ユンカーと江坂ならわかるけどなぁ・・・笑

 

f:id:kochihime:20220218101517j:plain

 

この理想布陣が見れるのはいつ・・・

 

f:id:kochihime:20220218124529j:plain

 

PS

川崎vs東京は1-0で川崎勝利

・・・って

東京が圧してたし

東京ペースで試合は進んでた

川崎はヘボい試合していたし

去年までの王者の貫禄や

キレや脅威やらやら

たくさんのモノがなくなっていて

普通のそこそこなチームでしかなかった

・・・ように見えた💣💣💣

良くわからない長いパス

無意味なサイドチェンジ

ゴール前でのむりくり侵入からの

華麗なパス交換

・・・なんて微塵もなく

家長もオーラないしプレーも平々凡々💣

少し悲しくもなったりしたけど

それでも・・・

それでも・・・

それでも勝つのが川崎なんだよね💣💣

 

 

勝つのかぁ・・・

 

 

そして

それでも負けるのが東京💣💣💣

監督が変わっても選手が変わっても

そういうカラーと言うか何というか・・・

特色?

特徴?的なモノって変わらないよね💣💣

 

 

ただ東京の17番かな

紺野選手!!!

良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに松木は褒めない💣

やれて当然💣💣

そもそもやつは高校生レベルではない💣💣💣

 

 

・・・のだ(・・;)

全くもって通用してた

強度も技術も・・・

あわや初ゴールまでもってかれそうに💦

 

 

うんうん♥

 

 

やっぱりサッカーのある日々は楽し~ね❣❣❣