kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

秋だから

午後から美容室行ってきた(*^^*)

 

 

うん

ぼちぼちサラサラ♬

しばらくはストレスフリーかな👍

 

 

午前中はマッサージ

休みなのでスキニージーンズ👖

今自分は足を細くしたくて仕方なくて

脚特化のエステに行こうかどうか

かなり前向きに悩んでいたりするんだけど

担当だったᏦ林さんが

 

 

ジーンズ似合いますね

足細いから❣

私もそのくらい細ければスキニー履きたいです

羨ましいです❣

 

 

・・・と熱く語ってた

細い?

細いの??

あたしの足???

太もも太くない?

足首なくない??

長いかもだけど太くない???

 

 

太ももの太いのがコンプレックス

小学生からスポーツしてきたから

かなり腿裏の筋肉がすごくて

やめて脂肪になってセルライトへ・・・

今はただのムチムチさん

・・・だと思ってた

いやいや

おそらくそうなんだよね

でも長いから気にならないだけ

・・・なんぢゃ?

 

 

※長いには長いの悩みもある

通常のパンツは基本的に短くて履けない

たいてい男子物のSサイズ

それでも短いものもある

又はサイズを大きく・・・

してもたいてい短い💣💣💣

長さで対応できるのはジーンズかスキニー

・・・しかない

 

 

う~ん

やっぱり通いたいなぁ

脚専門のエステ・・・

今なら永久に通えて19800円

・・・ってのがあるんだよね

う~ん

通いたい

でも場所が・・・

う~~ん

でも行きたい・・・

悩む~!!!

 

 

今日の大原写真

※もちろん拾い物💣

f:id:kochihime:20210914155801j:plain

 

f:id:kochihime:20210914155818j:plain

 

平野が写っていなかった風だけど

写ってないだけだよね

怪我ぢゃないよね💦

・・・ないよね???

 

 

PS

フットサルのワールドカップが細々開幕した

ふむ

そこそこ知ってるメンバーが選ばれてる♬

 

f:id:kochihime:20210915042626j:plain