kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【一粒万倍】

新しい美顔器が欲しい

欲しいなぁ

・・・と思ってたんだけど

 

 

セルキュア4Tプラス

 

 

を紹介された

田中みなみが使ってるアレ

・・・だよね

 

f:id:kochihime:20210703070953j:plain

 

今はエステ業界でも

これを使っ施術してるとかって聞く

だから持ってればエステに行く必要なくなるよ

 

 

・・・って

 

 

いやいや

これは欲しいとか悩むなぁとか

そんな次元ぢゃなさすぎる

 

 

はい

ど~んwww

 

f:id:kochihime:20210703071017j:plain

 

美顔器欲しいからって

効果がスゴイからって

この金額観て

 

 

買います!!!

 

 

・・・なんて言える人はそういない

田中みなみ信者くらい?

 

 

あたしは信者ではないので構想外w

もう少しお安いのを検討してみよぅ・・・

 

 

さて本題

近頃体重増えてきた感があって

なんかしなくちゃと思って

・・・又?

そう又・・・

予算内で気にいるコースなら~

とか考えながら

エステの体験行ってきた

 

 

カッピング

 

 

・・・をやってみたくて

スリムビューティハウスを選択♬

500円で通常コースを体験できる

たいてい

体験コースと本物コースでは

内容が違うとこが多いのにココは同じ

なかなか優秀~👍

優秀なので

ちょっと悩んだ・・・

採寸とかしてみても

自分のキャパを遥かに超えていて驚いたから

しかも結果もそれなりに・・・

 

 

現在体脂肪18%

なかなかだよね(*^^*)

 

 

体内年齢もかなり実年齢より低くて

素晴らしいですねと褒められた

・・・とはいえ

体重増加はあまり喜べない

しかも・・・

 

 

体重を落とすコトはお約束出来ません

サイズダウンと燃焼アップはお約束します

 

 

・・・ん???

 

 

そうなの?

体重はお約束に入らない??

落ちる保障がないってこと???

 

 

う~ん

サイズダウンはもちろんだけど

体重減らしてすっきりして

華奢になりたいんたけどなぁ・・・

 

 

しかもお値段予算オーバー⤵

 

 

とりあえずは

考えさせて下さいと引き下がる

・・・も

簡単に了承されて拍子抜け(・.・;)

 

 

なので・・・

 

 

サプリの話とか自分から説明求める始末w

 

 

 

 

結局やらないんだから

長居なんてしなきゃいいのに

勧誘されるのが当たり前のエステ業界で

勧誘されないと

なんか寂しく感じた妙なあたしがいた(・.・;)

 

 

なんとか自力でサイズダウンと

体重減らし・・・

 

 

セリフ覚えたり

振り付け覚えたり

声優の稽古・・・

 

 

やること山のようにある

火曜日から新しい仕事も始まる

 

 

身体もつのかしら・・・

 

 

 【一粒万倍】いちりゅうまんばい

一粒の種子が一万倍もの収穫をあげることができる意からわずかなものから大きな利益を得ること