kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画観賞 地獄の花園】

観てきた

ようやくだった(^_^;)

 

f:id:kochihime:20210702062833j:plain

 

観たかったというより

観て「すっきり」したかった感じ?

・・・かもなんだけど

単純な展開が

しかもOLでってところが

なんか面白かったり

日常にありそうだったり

なさそうだったり・・・・

ザ・アニメ~👍

・・・って感じだったりで

痛そう感もなく楽しめた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・からの

お墓参り

・・・からの

いきなりステーキ♬

 

f:id:kochihime:20210701154426j:plain

 

サーロインステーキだよ~(*^^*)

美味しくいただきました👍

店員さんも丁寧に部位の質問に応えてくれた

きれいで静かで美味しくて

又ステーキ食べたくなったらココ来る!!!

 

f:id:kochihime:20210702055420j:plain

 

試合出れてる敦樹と

試合出れてない杉本と涼太郎・・・

 

 

PS

去年の同じ数の感染者と

今では状況も質も何もかもが違うと思う

 

 

高齢者や医療従事者から

重傷者は出てないって聞く

もうこれだけでも去年とは違う状況だよね

 

 

今増えてるのって緊急事態宣言中に・・・

って人たちな訳でしょ?

間違いなく

緊急事態宣言と同じ制約かけたところで

感染者って収まるのか??

おさまらんでしょwww

 

 

そもそも

 

 

こういうのって収まりに向かう最後の最後で

急激に数が増えるもの

それらが消滅して終息に向かう

 

 

あぶり出されて

そしてそれを潰してく

そしてワクチン👍

 

 

今はその段階だと思うし

正直なとこ

終息に向けて日々前進してる

・・・気しかないけどなぁ

と思うのは素人目線なのか・・・

 

 

でもさ

同じことを繰り返し主張する

それが専門家なの???

 

 

そんな専門家の言うコトに従える?

 

 

従いたい??

 

 

従えるかって💢

従うかって💢💢

もうみんな騙されないと思う💢💢💢

 

 

国民はバカぢゃない🖐