kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

馬耳東風

なんですかね

感染者が増えてきたから又緊急事態宣言?

お酒の提供禁止する??

自粛・・・自粛・・・自粛・・・又???

 

 

頭悪いんですか???

 

 

今増えてるのは別に

緊急事態宣言明けてお店でお酒が解禁になった

・・・からぢゃない

緊急事態宣言中に感染した人の数だよね???

 

 

だったら普通に考えても

お店でお酒が飲めるようになったコトと

全く関係ないんぢゃ???

 

 

 

そもそも

お店で飲めないから

路上で密で飲む若者が増えた

・・・からの感染者増なんぢゃ???

 

 

時間短縮で逆に密を作り上げた

・・・からの感染者増なんぢゃ???

 

 

 

E加減・・・

方向性が間違ってるコトを認めましょ

まずはそこから!!!

 

 

オリンピックで酒提供とか

そんな話題が平然とあがるんだから

お店でお酒を飲む程度

何が問題なんだろ

お店はしっかり対策してる

安全に飲める第一人者ぢゃん

外飲みで緊張感なくダラダラ飲む方が

よっぽどリスク高いと思う

 

 

f:id:kochihime:20210628231118j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210628230931j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210628230918j:plain

 

PS

 

藤原優大!!!

必ず成長して戻って来い!!!

 

f:id:kochihime:20210628195235j:plain

 

前例をつくるんだ〜!!!



【馬耳東風】ばじとうふう

馬の耳に春風(東風)が吹いてもまったく感じることはないということから人の意見や批評などをを全く気にかけず聞き流すということ