kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

有終完美

これでここでの仕事が終わる~(*^^*)

終わる~!!!

終わりだ~👍有終完美どんなことでもおわりが肝心であるということ

 

 

辛いと感じながら

耐え忍べたコトが成長

きっと

たぶん

おそらく

うん

頑張り続けた自分を褒めてあげよ♬

 

f:id:kochihime:20210630185432j:plain

f:id:kochihime:20210630185414j:plain

f:id:kochihime:20210701010858j:plain



近頃の敦樹の成長っぷりは半端ない

・・・コトを世の中もようやく理解したらしく?

敦樹のコトが取り上げられるようになってきた

嬉しいような

何となく寂しいような・・・笑

 

 

PS

舞台のコト

みんな興味を示してはくれた

行きたいとは行ってないけどwww

 

 

舞台女優と知ってからの皆さんの反応

 

 

だからこの体型!!!

※だから?

 

 

舞台映えしそうなお顔だものね

※どんな顔w

 

 

ただものぢゃない感はあったけどそういうコト

※ただものぢゃないって(・.・;)

 

 

華があるものね

※それは嬉しい♬

 

 

連絡先を交換しようって言ってくれたのは1人

4月に辞めたᏦさんと合わせて2人

うん

それでもちょっと嬉しくはあるかな

 

 

その後必ず行くねってラインがきた

嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

【有終完美】ゆうしゅうかんび

どんなことでもおわりが肝心であるということ