kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

愉快活発

アフレコ稽古日

 

 

製本された台本が渡された

 

f:id:kochihime:20210717153804j:plain

 

ビシビシ

バシバシ

ジワジワ

 

 

・・・と稽古をつけて頂きました

自分の力のなさをまざまざと・・・

 

 

力?

そんなもの初体験なんだからある訳ない

ないのに

適当な読み込みだけで参加したことが

めちゃめちゃ悔やまれた⤵

 

 

読み込み不足

 

 

これは否めない

感情が入っていかない感が

なんだろ

自分でわかっていなかった感・・・

マスクをしてから特に

言葉にあまり感情が入らない

そんな世の中になってるような気がする

・・・と

勝手に世の中のせいにして

勝手に責任転嫁してるけど

 

 

お前役者だろ

 

 

演技指導の目がそう語りかけていた

そうだね

役者としての心構えさえ

今の自分は失ってるのかも

もらえた役に対しての思い入れとか

興味を持ててない

そう

興味が湧いてないんだ

リンコにも

藤原定家にも・・・

 

 

気持ち入れ替えて

しっかり役に気持ちを向けて

興味を持って・・・

 

 

・・・って初歩的なコトを今更実感

 

 

時間はあるようでない

ないようで・・・

 

 

ある!!!

 

 

終わってみて心から安堵出来る様

頑張ってみよう❣

頑張らなきゃ👍

頑張りたい!!!

 

 

そんなあんな

演じるというコトについて考えさせられた

 

 

PS

大山まで忘れ物取りに行ってきた

大山・・・

商店街もやっぱり人が減ってる感があった

 

 

いつまで続くんだろ

こんな生活・・・

 

 

緊急事態宣言なのに

オリンピックは開催されるし

緊急事態宣言なのに

芝居の稽古は普通にあるし

緊急事態宣言なのに

ラーメン店の並びは密だし

電車の中ではお喋りが絶えず

密で座ってる

なのに飲食店だけが色々と制限される

なんで???

今飲食店がコロナの原因ぢゃないよ

ほぼほぼ路上飲みとか

宅飲みとか

家族感染

学校感染

飲食店は安全な場所

唯一無二で安全な場所

どこも皆徹底して管理してる

だって営業したいもの

生きてくために・・・

勝手に楽しみたいだけの路上飲みやらやら

そんなんを野放しにしておいて

飲食店だけ制限してたって

全然コロナ収束しないぢゃん

1年経っても変わらない

1年経たないと気付かない

どんだけ無能なんだろ

バカ過ぎて笑える

鼻で笑えるwww

電車内の密とスタジアムの密

何が違うの??

スタジアムの方が安全に感じるけどw

1席空けてるし

喋らないしねwww

休日の車内は最悪だよ

会話が飛び交ってる

これが緊急事態宣言中???

 

 

飲食店の方が気の毒で仕方ない

給付金だってたかがしれてるし・・・



【愉快活発】ゆかいかっぱつ

元気があってしかも楽しい気分の様子