kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

秋だもの

残業断ってごめんなさい(ó﹏ò。)

 

 

・・・からのコサル♬

※代わりに明日と明後日の残業は引き受けた👍

 

f:id:kochihime:20210915183010j:plain

 

1時間半弱くらいかな

珍しく女子が1人だった

・・・からかどうか?

なんか静かなの

みんなこじんまりとボール蹴ってるし💣

 

 

なので・・・

 

 

めちゃめちゃ走って

めちゃめちゃプレスかけて

・・・たらみんなものってきてくれて

ガチプレスからのガチカウンター的な

みんなで走って走って声出し合って

・・・って

声だすの良くはないんだろうけど💦

チームぽくプレー出来て楽しかった♬

 

 

1PK含む6ゴール3アシスト

PKはゴレの肩辺りを狙ってまっすぐ蹴った

・・・らゴレの頭の上ぶち抜き〜❣

あぶなく外すトコだった〜😅

でも気持ち良く蹴れた👍

 

 

明日の筋肉痛が怖いコワイ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

平野の大原写真を見つけれた〜♬

 

f:id:kochihime:20210915201948j:plain

 

良かった(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210915202000j:plain

 

・・・って明本!!!

どんだけ飛ぶんだ?!

スゴすぎる😱

 

 

超人〜!!!